ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 100カッツ生産でカツカツですよっと。

<<   作成日時 : 2009/11/20 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

寒いこと言ってんじゃねぇよ!とか言われそうですが、マジでカツカツなんです(×_×;)

何がってアイテム枠がですよ。
と、いうことで中止していた100カッツですが、再会です(*ノノ)
100ができるまで海事はお預けしようと思ってますが、正直萎えてます(--;)
現在160本のカッツを生産(再開後から計測)しましたが、50カッツになるまでに残ったのが10本。

50↑を30本集めて一気に叩こうと思ってましたが、甘かった様です。
もうダブリンに石炭買い出しとか超めんどいんですけど(T^T)
機関車トーマスですらこんなに石炭つかわねぇよ?ってくらい石炭買ってます。
このペースで行くと週末に完成予定とか考えてましたが、無理そうですわぁ(・ω・;)

現在のやり方としては

・攻撃力が低く、耐久高いのから叩く
耐久高いと攻撃力上昇がイマイチな感じがするのは私だけ?

・30まで叩いて保管→まとめて50まで叩いて保管の繰り返し。
調子が良いときはなかなか壊れないんですけどね〜。今日3連続で49が逝った時はくじけそうでした。

ブーツの時はダミーを用意して失敗をダミーに当ててたんですが、正直カッツはこの方法が通用しないんじゃ?と思って底上げ方法使用してます。正直かなーり慎重になってます(-.-;)y-゜゜

慎重にやれば確実にできそうですしw

明日は金曜ロードショーでラピュタ放送なので、ラピュタ見ながら材料集めしよっと♪
また砂遊びしにチュニス行かなきゃ(;^_^A アセアセ…


つーか、槍とかスキアなら+40だと70とかまで上がってるんだよね?そっちから始めればよかったかな。。。
順番間違ったわ(-.-;)y-゜゜

******************************

週末のケープでのライブイベントが延期になりましたね。
なんでもPSからだと次回討伐時の貢献値が2倍になるそうです。。。

そうじゃないでしょー!
二倍にしたからって前回やってないPS組は効率とかわからないまま一回やるんだから!
海事の盛んな商会なら周りの支援受けられるけども、うちみたいな小さな商会はどうすんのさ!
稼げず終わって終了なのよ!

てことで、次回ライブイベの艦隊に加えてくださる心の広いお方からのtell・コメお待ちしておりますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、100カッツですか。
私もチャレンジしようと、まずはレシピを収奪に〜wと思っていた矢先ですが、
ニキ.さんBlogみて、断念しかけてますwww
董卓
2009/11/20 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
100カッツ生産でカツカツですよっと。 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる