ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 100カッツ進捗とその愚痴

<<   作成日時 : 2009/11/22 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近セビリアを基点としてダブリン、バルセロナしか行っていないニキです。

おはよーございます(-_ゞゴシゴシ

【金曜日〜現在までの進捗】

・ラピュタを見ながら砂採集
強化仲間のお手伝いもあって倉庫、アパ、ショップに砂満載致しましたw

・鋼と石炭の調達
これも同様お手伝い効果で1往復で満載にw

・Nカッツ生産
一回に27本ずつ生産しましたが
17/27 16/27 16/27と失敗率が35%を上回るダメっぷり。

このあと大成功による高耐久カッツは強化仲間の保管切りキャラに預けて耐久下げて貰いました^^

そして、土曜日。
前日のカッツから50まで生き残ったのが僅かに4本(-.-;)y-゜゜

そのあとNカッツ生産して15本のNカッツと4本の50カッツを使い、
失敗をNに当てる作戦に変更してみました。

結果・・・・


72カッツ→75カッツに♪
4本の50カッツの内、1本が84まで行きましたが、次の失敗で折れました(ノ_<。)

よって、現在最高は75となってます(・ω・;)

一歩前進しましたが、正直石炭の買い付けがホントしんどくなってきてかなり萎えてはいます。。。
ただ、やっぱり底上げよりもダミーに失敗当てた方が伸びますね〜
失敗したときは泣けますがw

残ってる50カッツをフレに耐久へらしてもらってるので戻ってきたらこれとNカッツでなんとか70代をもう2本!
そこからなんとか100を作れればいいなぁ(-。-)y-゜゜
失敗したらおそらく今回も中止しそうな勢いですよ。えぇ。

つーかもうちょい失敗確率下げてくれよコーエイさんよー!
どんだけ資産減ってると思ってるのさ(`_´プンプン)
大型アプデまでにやることタクサンあるのに、これじゃ現状維持(資産マイナス)のまま日本行くのだけは勘弁よ(T^T)

BCも結局最初の二日しか参加できなかったし。。。
次は海戦ですか(・ω・;)

次回海戦は自作100カッツを腰に、戦場を駆け回っていることを願うニキであります。

******************************

陸戦の詳細が公式にアップされましたね。
航海ゲームなのに陸戦も強化されるとなると一層幅が広がり期待してますw
なにより!装備に弓がある!ってのが気になるwww
でもどうせ能力・ブースト的に使えないんだろうけども。。。
弓強化あったら100弓生産します。
それがニキズム。
てか強化無いなんて言わせませんし(-.-)y-゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100カッツ進捗とその愚痴 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる