ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠足・テノチで紅葉狩り♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は茶室仲間の皇帝の商会の方達とテノチへ遠足に♪
??糸??


途中の海事のヘルプで参戦してきました(・ω・)ノ
前提をクリアしていなかったので、発見物にはできませんが、見学とお買い物は可能とのことなのでテンション上がってました(・ω・)/
ちなみに前提してないのは私と皇帝の二人w
脳筋だからしゃーないww

重ガレオン10隻ということで気合い入れて行きましたが、何気にあっさりと撃破w

最初に気合い入れすぎてSS撮り忘れてました(・ω・;)

その後陸戦もアッサリ勝利!
??糸??


そしていよいよ初テノチです♪
??糸??


??糸??


??糸??


実はログなんかを消して撮った写真が一枚も無いことに今更気がつきました(__;)

舞い上がってていっぱいSS撮った様に思えて、実は同じ様なSSを連打してたっぽいです(・ω・;)

それにしてもでかいですね〜
奥のモニュメント的な建物は全体入れてSS撮れないくらい大きいですし(∋_∈)
今回は発見物にならなかったのでいつか発見物&クエ達成に再度来ようと思いました(・±・)gオッシャー

あ、あとお約束として・・・
??糸??


来たら看板出して騒ごうと思ったけど、今回は他の観光者が居なかったので、次回またやろうかとw


さてさて、話は変わって。
商会員が持ち寄ってきた内容で「協商」と称される団体さん(イマイチ内容を理解してなかったりします)に我が[蒼の食卓]も参加することになりましたヾ(^v^)k

要は参加する商会の横の繋がりを持たせて、情報なんかを共有しようと(多分そんなかんじ)ゆーような集まりらしいのです。

イベントも多々あるそうなので、お祭り好きな私にとってはお断りする理由がありませんw
まぁ、私は模擬やら海事してることが多いので、茶室参加等は副会長に丸投げするつもりですが(ぉい
海事してるときにチャットできないので他の参加者にも迷惑掛かりそうですし(;^_^A アセアセ…


そんで、その集まりで今週の水曜・木曜に「絵画展」を行うそうです。
場所はセビリアとリスボンで、その間に団体のメンバーのアパにオーナメントを飾ってみんなに見せようと。そんな感じのイベントだそうです。
と、いうことで私も当日はオーナメントの展示にアパをお貸しすることになりました♪

詳しいことは次回更新時に載せておこうと思いますw
なにしろ途中からの茶室合流だったのでホンキでよくわかってませんw
さすがに茶室2つにtellだったりとテンパってましたしw
後ほど整理いたします(。、ヾ






え?カッツはどうしたって?
全部折れましたとも。えぇ。
85と74が折れてヤケで強化してたら全部折れましたよっと。
セビの出航所出てすぐのとこで視認すれば85カッツ拾えるかもねw

折れてるけども!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠足・テノチで紅葉狩り♪ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる