ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント告知】11/25 26 協商主催絵画展のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/11/25 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

詳細で〜す(・ω・)/

〜協商主催絵画展〜

[日時]
11/25(水)21:00~23:00
11/26(木)21:00~23:00

[場所]
リスボン・セビリアの各協商メンバーアパルタメントにて

[出展品]
オーナメント各種
かなりゴージャスな絵画や彫像、建造物なんかが展示されます。

[入室方法]
オーナメントが展示されている方と艦隊を組んで訪問することでアパにお邪魔する事ができますので、この方法で閲覧することができます。
当日は受付とかいるんじゃないかな?良く分かってないけどw
何かしら宣伝してると思う(スマセwテキトーでw


私は昨日からの合流だったのでオーナメント確保には携わってませんが、企画者さん達の力でかなりのオーナメントが飾らせる予定です。その数実に40種以上とか(O。O;)(o。o;)
すごいですw

それで本日はWISHさんのアパにお邪魔して絵画をちょこっとだけ見てまいりましたのでちょこっと載せようかと思いましたが、当日のお楽しみということで載せません(・ω・)キリッ

見たい人は当日まで待ってねw

そんなこんなで時間は深夜3:30にもなろうかという頃、彫像の逸物を隠そうと女性キャラ4人で色々思案していたりしてましたが。。。

??糸??


えぇ、バッチリ晒しますよww
このときばかりはみんな眠気が吹き飛んだ様にハシャぎまくりでしたわwww

なにわともあれ、明日の絵画展、楽しみですわ(。-_-。)
興味のある方は是非当日の参加お待ちしてます(・ω・)ノ

えーと詳しい事が知りたい方の為にブログ見た協商メンバーいましたら、コメにリンク貼ってくれると助かります(;^_^A アセアセ…

基本丸投げでごめんなさい(。、ヾ

でわでわまた明日(・ω・)ノシ

******************************
オマケ

??糸??


一生懸命前を隠してもお尻は丸だしです。
まさに「頭隠して尻隠さず」
隠してるのは頭じゃないけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日(今日?w)はお疲れさまでした♪
いぁ〜、楽しかったわぁw
きっちり晒されちゃってるし(*/∇\*)

んでわ、本番も楽しもうね^^b

あ、協商掲示板のアドレス張っておくです。
http://izaberu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6347092
美術展の案内に直で飛びま〜す
WISH
2009/11/25 19:01
あい、美術展初日、お疲れ様でした^^

実はね、INしてから何回も何回もフレリスト見ながら唸ってたんですよ。所在地見てww
「全然人来なかったらどうしよう><」って
ジャワとか、カリブとかにいる人はまず確実に「今日来る意志が無い」人達ですからネw
セビ会場は前半やや過疎気味でしたが、結果的にそれなりの人数が来てくれてよかったとホッとしましたww

特「何故かいきなり運営側に巻き込まれた」みんなにも楽しんで貰いたかったデスからね^^
さぁ、2日目ももっともっと色んな人の「今日は面白かった♪」を作りますよー^^ノ
パナスマキア
2009/11/26 02:45
頭隠して尻隠さず・・・
その発想はなかった!素晴らしいですw


前日・初日とお疲れさまでした^^

わたしは未だによくわからないまま、何故か参加してますが、楽しいですねーw家主さんは大変だったでしょうが><でもニキ.さんの独特な着眼点はおもしろいだけじゃなく感心させられる部分もあって、秘かに何が飛び出すのかとても楽しみですww

ではでは、今日もまたたくさんのお客様が来てくれることを祈りつつ楽しくいきましょー♪
ピスタッシュ
2009/11/26 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント告知】11/25 26 協商主催絵画展のお知らせ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる