ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術展お疲れさまでした〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/27 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日間にわたってお送りしてきた美術展ですが、無事に終了しましたね^^

2日目は少し客足も落ち着いてましたが、それでもオーナメントに興味のある人は多く、来場してくれた方々は満足の結果だったでしょう!

当日は私のアパはネタ担当ということで、オーナメントの情報も仕入れずに説明を「詳細はwikiにて」で投げておりましたが、いやー他のみなさんはかなり説明にも気合いが入ってて脱帽です(__;)

言い訳をさせてもらうとすれば・・・
脳筋で、冒険名声3,425しかない私に美術の説明を求めても無駄です。ハイ。
海事名声はその50倍以上ありますけど、冒険なんて自力ではやってません!
オーナメントに興味を持って色々知りたかった皆様、申し訳ありませんでしたぁ(・ω・)ペコリ





さてさて・・・・

肝心のSSはと言うと

実は前のSS消失により、現在整理中のため画像が訳わからなくなってます(・ω・;)
なので週末にこの記事をリニューアルして再UPしますのでそれまで少々お待ちを。。。
もう整理とか苦手な私にとってしんどい作業ではありますが、早急に行いたいと思います=3



私自身今回のイベントはとても良かったと思います♪
何気に他の人のアパって気になるし、オーナメントも興味あるけど、なかなか冒険しない人にとっては収集できませんしw

そんな訳で冒険熱に目覚めた訳ですが・・・・












なんて嘘です。すいません(^◇^;)

この2日間の間に脳筋仲間とのレベル差が開いて来て私の脳内は冒険どころじゃありませんよw
脳筋仲間初の装甲戦列乗りまで誕生しましたからね!
私もウカウカしてられませんよ(-.-;)y-゜゜

ささっと海戦前に装甲乗れるようにがんばりまっす!


でもねでもね、冒険にもちょっと興味持ったりはしてるのです♪
今回冒険者の方々とフレ登録していただいたので、機会がありましたら是非お誘いして頂きたいものです^^


そんな訳で、美術展お疲れさまでした!
企画からだと大変だったと思います。次回は企画の段階からお手伝いできるといいのですが^^;

また次回のイベントも期待してますよ!




******************************

週末はまたケープイベントですね。。。。

なんかまたトラブルの予感がするのは私だけでしょうか?
まあでも鯖ごとに時間帯違ったりしてるんで多少の改善はできるでしょうけども、それでも何かと問題が起きるのがDOLクオリティだと思ってます。

課金してんだからもっと対応良くしろよ!とか
いつになったら仕様改善するんだよ!とか
さっさとPSのチャット入力仕様どうにかしろ!とか
言っても直らないですしw

おっとグチってしまいましたね(・ω・;)

失礼しました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美術展お疲れさまでした〜♪ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる