ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LINDAさん主催の底模擬参戦!

<<   作成日時 : 2009/11/05 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒さが身にしみる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?
ニキです(・ω・)/ぬぬん

21:00〜リンダさん主催の底模擬があるということなので早速参加してきましたよー。

集まった人数はな、な、な、なんと!総勢50人以上ととんでもない人数が集まりましたよ(O。O;)(o。o;)

レギュレーションは
・底耐久(500停船なし)
・3スロ
・機雷あり(これが痛いのなんの;)
・8艦隊による、20分ずつ交戦

盛り上がりすぎてSS撮ってる余裕なんてありませんでしたよ。ええ






セビリアを出ると模擬ばっかりで重たいのなんの(・ω・;)

PSだとフリーズ起こしそうなので部外者表示オフにしてやってましたがなんとか落ちずに終われました(・ω・)b

やっぱり対人戦はまだまだ経験が必要ですわ。。。

フォローも遅いし、抜けクリもまだまだ、スキルRもまだまだ(上げたいのは山々ですがね^^;)なので、相当修行が必要かと(-.-;)y-゜゜


途中、旗をやった際、3人沈んで2対5という場面で相手3人に囲まれましたが、なんとか沈まずに逃げきる事が出来ましたよ(;^_^A アセアセ…
とんでもなく操作が忙しかったですけどねww



でも、これも経験しないと出来ないことですもんね。
対人を始めた頃なら速攻沈んでるはず。私も成長はしてる!(と思いたい!)


アホ死は前より減ったかもしんないし!
なんにせよ、私はこれから伸びる。スキルも船も操作も何もかも。
まだまだ成長する!ハズ!

そうとなったらまずは海事上げだ!
大砲は金庫に25基入ってるから明日にでも行ってくる!


あ、そうそう。
最後に模擬参加者で写真を撮りましたので張っときます
m9(・ω・)
??糸??



セビ噴水前が軍人だらけになりました。

終わった後にフレンド登録してくれた方々、改めてよろしくですー^^

模擬参加の皆様おつかれでしたー!
また誘ってください〜(^^ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお実はブロガーだったんですねw
さっそく相互リンクよろしくです〜♪
また一緒にモギモギしましょ^^b
リンダ☆
2009/11/10 00:13
実はひっそりとブログやってます(^^
相互リンクこちらこそよろしくです〜ヾ(^v^)k
ニキ
2009/11/10 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
LINDAさん主催の底模擬参戦! ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる