ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 海事に疲れた日々を癒してみた。

<<   作成日時 : 2009/11/09 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

??糸??


もうここんとこ海事ばっかりでアップするネタありません。

海事が56になりましたー!
とか
操舵が10になりましたー!
とか載せても楽しくないかなーと(・ω・;)

それと、中の人がインフルエンザの疑いがあるのでSS撮ったりネタ探してる余裕がありません(T^T)


そんな日々の癒す写真が上の写真です(・±・)

ブギス狩りまくってる時はホロかテルナーテに補給しにいってたのですが、料理やらアイテムやら無くなりかけてきたのでたまにはダバオでも。。。と思って寄港してみると



なんて綺麗な景色なんでしょう(T^T)

15分くらい景色見てましたよ。ボーっと。


NPC相手に海事した疲れを癒すには最高の場所でしたよ。

まだ大砲残ってて経験値35,000稼いで帰ろうと思ってるので明日もダバオにいそうな勢いです。確実にいるでしょうけどね(^_^;






アジアももうひと頑張りして欧州戻りましょうかね(-。-)y-゜゜


帰りにまたPF寄って行こうかしら(。-_-。)ポッ




あ、そうそう


武装大スクーナー造っちゃいましたw
造ったのは造船屋さんですけどもw
フレのみんちゃんに部品を生産して貰ったので今回はささっとできました(・±・)bみんちゃ、ありがとぉぉぉぉ!
お礼も兼ねて愛車掲載しまーw

??糸??



船員は24人が最低でしたが、商大クリとの乗換が予想されるので33人に増員しました。
いちいち船員雇うのめんどいしね。

帆の模様も今回は少しシンプル、且つ目立たない様な模様にw
色は悩んだ結果、青にしました(紫が良かったけど、商クリ、商大クリとずーっと紫ばっかりだったのでたまには良いかな)

クリッパ乗れるようになるまでお世話になりまっす(。、ヾ

みんちゃ、ホントありがとぉぉぉぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海事に疲れた日々を癒してみた。 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる