ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スキルランクあぁぁぁぁっぷ!

<<   作成日時 : 2009/11/10 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

えー、PCスキルRが1→2になりました。

実は中の人はオフィス系のソフトは使えても、それ以外は全く知識ありません(・ω・;)



そんな私がR2になった理由。それは・・・・






「相互リンク」しちゃいました!(*^▽^*)ェ


説明読んでもサッパリすぎてめっちゃ時間掛かった(-.-;)y-゜゜
URL丸だしになっちゃったりしちゃってチンプンカンプンですよ。

で、ようやくアップ成功と共に光に包まれランクアップw

初めての相互リンクはリンダさんの「リンダの海賊航海日誌」

リンダさんとはこないだのリンダさん主催模擬の時にフレ登録させて頂きまして、それからのお付き合いですが、今後ともよろしくおねがいしまっす(。、ヾ

この記事読んだ人、リンクに飛んでポチっと連打してねーw



**********

茶室のみんな、コメントありがとう!

通りすがりの大尉
うーん、今私の中に大尉が二人居るからどっちからのコメなんだか(ぉぃ
一人は全く会話したことありませんけどもw
また色々物資調達やら、海戦やら一緒にやりまっしょー!

龍さん
コメント削除は私から出来ないので3連続コメはあのままでいっかw

みんちゃ
いつもコメントありがとー!
アジアから戻ってきて欧州ふらついてるといろんな場所でよく逢うねw
みんちゃもノウキンになるんだー!

リンダさん
早速相互リンク、コメ、ゲーム内メールありがとです(^^感謝感謝
次回模擬も是非参加させていただきますねー(・ω・)b
私も何とか相互リンク成功ですわ(;^_^A アセアセ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・)コソーリ
リンク貼ったから!!!
|)三サッ
ファラム
2009/11/12 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキルランクあぁぁぁぁっぷ! ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる