ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアでの海事上げを終え、欧州来日

<<   作成日時 : 2009/11/13 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のDOLネタUPです。

てか、ぶっちゃけ最近海事上げしかしてなかったのでネタなんて無いんですけどねw

アジアで海事中、海賊島ホロの目の前で茶室仲間と模擬始めちゃったり、冒険スキル無いのに冒険ブースト服に20m出して普段着にしちゃったり、大したネタがありませんし、SSもしっかり撮り忘れてます。
??糸??


そんなこんなで海事58になり、砲撃スキルも大分育って来たので一旦欧州へ帰国もとい来日ですドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ





来日理由は、本日行われるリンダさん主催模擬に参加するためです m9(^g^)

久しぶりの模擬なので結構気合い入ってますw

それとファラムさんからDOL内にtellがありまして

??糸??


模擬の名前が決まったそうです。

リンダさんとファラムさんのブログにて模擬の名前を募集してまして・・・・


賞金50m出すそうです(O。O;)(o。o;)

ええ、私も応募しましたよww(ガチで

本日の模擬の際に発表するらしいので、50m持てるようにしておかないとw(ぇ



さらにさらに!

勢い余って、模擬名称決定記念ということでNカロ50基を激安販売する!と公言してしまいました(*ノノ)

その価格、なんと150K。えぇ、採算度外視ですよ。。。

お祭り事には便乗して盛り上げるのが大好きな中の人ですが、今回のお祭りも血沸き肉踊ってますw

ただ、問題なのは






・・・




・・・・・・




カロ造ってねぇぇぇぇぇぇ!!

帰ったらカテ連打しないと間に合わないよコレw
名匠カロ出来まくっちゃったらどうすんだw


無事に50基できればいいのだけども(-.-;)y-゜゜

あ、150Kとは言わずもっと安くなるかもね。私が賞金貰えたらだけどもw

そんなこんなで今日の模擬楽しみにしてますヾ(^v^)k



********************

リンダさん、ファラムさん、相互リンクありです(^^
私もリンク完了ですw

私のカロ激安発言・模擬の詳細はコチラから
  • よくばり屋さんですが 何か?

  • ファラムさんちw

  • リンダの海賊航海日誌

  • リンダ☆さんちw

    みんな、飛んだらポチポチ連打してあげてwww

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    アジアでの海事上げを終え、欧州来日 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる