ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 模擬ポンに振り回された一日

<<   作成日時 : 2009/11/14 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まずは模擬名称決定記念カロ生産から。

もうね、パルマ往復とか洋上生産とかめんどいので店主前生産しましたよ。
??糸??


なにも考えずにカテ連打w

そしてNカロ75基生産完了w
??糸??


単垢だろうがこれだけ生産するのは簡単なのです!保管は別として!

総額33m+大量のカテが一気に消えましたよΣ(°口°;)




予定より早く生産が終わったので、今まで気になってた学校通ってますマークを消しに学校に久々に足を運んでみました(・ω・)

??糸??

ん〜気分スッキリ(*^▽^*)ェ


そんなこんなで模擬ですよ模擬!

今回は4番艦隊に入りますw
??糸??




模擬早々いきなり沈するわ、フリーズするわで出だし最悪でしたが。。。。
??糸??


今回は比較的勝利も多く、通算成績も勝ち越しでは無いでしょうか?
私も今回の模擬では体感的に以前よりも与沈も多かったかなーと感じてます。

ただ、操舵がまだ甘いかなー(-.-;)y-゜゜
修理なんかもまだまだだと思う(¨;)
誰か脳筋ツール使ってる艦隊メンバーいたら教えてほすぃ><


それと、今回経験になったのは「破壊工作」ですね〜

初めてやられましたが、舵が壊れるとホントきっつい(‐_‐)

忘れて反転しちゃってお尻に貰って沈みましたよ。。。

それと煙幕ですね(-.-;)y-゜゜

スキルが全部消えるのはゴタゴタだとテンパります(;^_^A アセアセ…
クリ貰わなければいいことなんだろうけどもw

途中、破壊工作+ラム+高R機雷の色物艦隊との戦闘はホントしんどかったですね(・ω・;)

それと!
防御スキル覚えてみたのですが、覚えて良かったなと実感(T^T)
R1でも突撃してくる相手に対して効果大ですね。
何を今更と思う方も居ると思いますが、脳筋初心者の私にとってはそんな勢いですよ。



そいでもって模擬終了後にセビ噴水前にて模擬名称発表!

模擬の名称は・・・・






「模擬模擬でポン」略して模擬ポン
??糸??


え〜Σ(°口°;)
何気にガチ応募した私は・・・・

模擬名賞金でカロ代まかなうハズが・・・・

まぁいいさ!

カロ造ってる時に966が5つできたし!
いいさいいさ・・・・・・・・・

??糸??








なにわともあれ!「模擬ポン」も無事終了♪
模擬名称決まった後にシャウトしてるウザいの居たけどみんな綺麗に流してたしw

最後に4番艦隊でSS撮りました(^ニ^)
??糸??


正面じゃなくてちょっと変だけど気にしないでねw

最後に艦隊のみなさんとフレ登録して解散!
50mは貰えなかったけど楽しかったからよし!
お祭り最高!

やー模擬はやればやるほどハマりますなー(^^_.。oO

次の課題も明確になったことだし、また海事修行に勤しむとしますかねΣ^)/

明日からはLIVEイベでケープ付近でピッコロ大魔王討伐らしいので、気円斬とかめはめ波連発でバシバシ討伐したいと思います
C===== }(°口° )波ぁぁぁ

生態調査で発見物とかになればいいのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
模擬お疲れ様でした〜
カロネあまでご協力頂きまして、ありがとうどざいます^^また一緒にお祭りを楽しみましょうb
リンダ☆
2009/11/15 17:19
模擬お疲れ様〜^^今度はBCで会いましょうw早くマレシャルになりたいわ;;
hatch
2009/11/16 01:16
こんばんは〜。

さきほどはどうもw

あまーり更新していないですが、リンクよろですw

私の方はリンクさせていただきました!
http://britishluxuryjunks.blog62.fc2.com/
董卓
2009/11/16 20:32
む、書き込んだつもりが・・・。
なにはともあれおつした〜〜〜〜ん。
元気良く赤字カロ売ってくれてどもですww
また模擬でもBCでも遊びまそー
って既にやってるw
ふぁ
2009/11/17 15:41
おつつでした。4番隊良かったですね^^
カロ支援もありがとでした。
脳筋ツールの結果ありますが、貼っていいのかな?
リチレ
2009/11/18 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
模擬ポンに振り回された一日 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる