ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう何がなんだか。。。

<<   作成日時 : 2009/11/16 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の出来事

【土曜日】
・ライブイベントでフリーズ
・海事レベル制限解除
・幽霊船と激突!

【日曜日】
・BC
・BC
・BC


土曜日のライブイベントはガッカリでしたよ(T^T)
開始15分前にケープで待機してたんだけど、あまりの人の多さにフリーズしまして(・ω・;)
それからというもの


ログイン前のロード画面で止まります。(それも速攻

結局ログインできたのはイベント終了後(-.-;)y-゜゜
それまでなにもできずだったのでサブでふてくされてました(‐_‐)

GMにクレーム入れてやろうと思ったらコール待ちが13人と多いこと多いこと(゜ε゜;)

ようやくインしたらケープ前は海賊さんがお勤めしてましたよ><

上納ポイして速攻退散して・・・





気分を取り直して「海事レベル制限解除」やってきました(・ω・)/

今回参加は茶室仲間の大尉・アクセルの3人ですw
??糸??


3人じゃ何かと心細い為、茶室仲間で、既に解除を終わらせてる皇帝に助っ人を頼みました。


??糸??


助っ人というよりも

マディラ沖でマグロの密漁していたところを連行しました/(.^.)\
??糸??


肝心の戦闘はというと・・・・

??糸??


ハバナ到着後に2連戦ということで資材をたっぷり積みましたが、3戦目、いきなり大尉が旗にクリ入れて終了www

200積んだ資材が195にしか減ってませんよ(・ω・;)

な、何はともあれ、海事レベル解放完了ですww
??糸??




そいでそのままの勢いで幽霊船クエw
??糸??


B鯖だと相場8mくらいで取引されてる船首エンジェル砲が取れるということなので気合い入ってますww

??糸??


気合いを入れたのは良いけども、砲撃が痛いのなんのw

大尉とアクセルが速攻沈み、皇帝も沈んで私だけになり、資材も切れて沈 
く(゜゜)アレー?(゜゜)リ?

リベンジの2戦目は旗を沈めて終了!

無事幽霊船からエンジェル砲げとヾ(^v^)k

??糸??


??糸??



どうやら戦闘でゲットできたのは私と、開始早々沈して寝てた大尉だけでしたw
報告して計2つげっとw

その後、テンション余ってカナリアにPKKしに行きましたが、ネタになりそうなSSも大したネタもないので割愛しますm(_ _)m



*****************************

まぁ、おそらく今回のライブイベは運営さんのテストも兼ねた試験的な部分があるような気がしてなりません。
PSでの負荷がどれくらいあるか? とかね

あれだけ小さな港にあれだけの人が集まればそりゃ固まるわw
文句を言いたいですが、言いたいことはみんなおわかりだと思うので省略!

*****************************

今日はBC初参加してきましたw

模擬とも海戦とも違う雰囲気に少し戸惑いましたが、これから毎日がんばって勉強そして修行しまっす!
まだまだ与沈は少ないですが、マレシャル目指してがんばりまっす!
模擬ポンでご一緒したhatchさんともお会いしました^^

コメントありがとーw
お互いマレシャル目指して頑張りましょう/<_o_>\


マレシャル称号ゲットまであと87勝!

遠いよ(-.-;)y-゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう何がなんだか。。。 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる