ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊 DOLダイジェスト 〜12月号〜

<<   作成日時 : 2009/12/01 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです(・ω・)/

ようやく画像復帰作業も終了しまして、更新しようと思ったらネタとSSが山ほどあり、書きたかったネタもぶっちゃけ忘れてしまった脳筋の知恵を振り絞り・・・・・












ダイジェストでお送りしたいと思います!
批判・クレームは一切承けかねます('・ω・`)

えー、まず美術展。
折角SS一杯とったのにこんな形で紹介するとなっては主催者の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、実際オーナメントを見てこれが何なのか説明できないので一覧として載せてきます♪
なんのオーナメントなのか知りたい方は自力で調べてください!
??糸??

??糸??

??糸??

??糸??

??糸??

??糸??

??糸??

??糸??


最後のSSはWISHさんのお宅のマネキンです^^
マネキンが熊を虐殺してる図ですね。
噂によると「動物愛護団体発足の日」の出来事だとかw
私の妄想ですけどもw
SSがうまく撮れてなかったのでうまく伝わらないかもしれませんが、実際に見た人からすればわかるネタでございます。

一番上は私のアパで飾ったオーナメント達。
なんて卑猥なんでしょう(O。O;)(o。o;)



そのあとはまた海事してまして・・・・

ついに海事カンストしました♪
あぁ、これで念願の装甲戦列に・・・ってあれ?
??糸??


しまった、解除イベの報告マルセでしてなかった(・ω・;)
ってことで泣く泣く帰国しまして〜・・・
セビに戻ったら海事による爵位もゲット♪これでようやく準二等になりました(・ω・)v


週末ライブイベントまでの間、退屈だったので黒海にユニ紋章を取りに出発し、茶室仲間の皇帝と一緒にケルチ粘着しましたが
??糸??

略奪用紙150枚使っても収奪できずorz
落とすのは毎回ハチミツのみ(-.-;)y-゜゜
貴様は熊のプーさんかΣ(°口°;)

そんでもってライブイベ♪
今回はケープは危ないと思い、カリビブで集合し、いざピッコロ退治!
今回は援軍も欲しかったので、「協商」のイベントに援軍を求め3:3の計6名でピッコロを撃破したいと思います。

てことで思ったけど難なく落ちずにイベント完了♪
結果、PSの貢献値2倍の恩恵もあり、貢献値3,000獲得♪
即席の艦隊でここまで狩れれば上出来ですw

貢献値とお守り2つ、名匠仕立て道具数個と交換して終了♪
お守りは一つフレにあげちゃいました♪
翌日リスで80m〜150mで売りますシャウトが飛び交うのはこの時点で知る由もありませんでしたが・・・・
別にこういうのはお祭りだし、特に問題なっし!

最後に艦隊メンバーで写真撮影w
??糸??


一緒に艦隊行動してくれました、SEーJIさん、キリング・ゾーイさん、リンディスさん、そして茶室仲間になったゆきんこ☆さん(リスで公用戦列売りシャウトで返事をくれて買って頂いてから茶室に連れ込みましたw)、いつも通り過ぎてく大尉、お疲れさまでしたー!!


んでもってまた海事再開!
皇帝とアクセルもアジアに居た為にまたもやホロ前で模擬始まりましたね^^;
それも楽しいからアリ(・ω・)b

以上ダイジェスト終了!
ごめん、正直最後やっつけ!

******************************

☆袋とじ☆

新着リンクだよー

  • the showtime 〜毎日が座礁日和〜

  • 今回の美術展でフレになった、ピスタッシュさんのブログです。
    見て見て(>▽<)ノ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    美術展、ライブイベと何やら慌ただしい週末でしたがwお疲れさまでしたー^^
    ずっと茶室ではご一緒してましたのに、会えずじまいでフレにもなれず・・・どこかで会いましたらお願いしますww

    「男根展」とか視認してるマネキンとか・・・スバラシス(/ω\*)


    ブログのリンク、頂いても良いでしょうか〜?^^
    イザべる
    2009/12/01 19:42
    そういえばフレ登録できずでしたね〜^^;
    お会いしたら是非w

    リンクももちろんOKですよー(・ω・)/
    こちらこそよろしくです(^^
    ニキ
    2009/12/02 01:47
    おぉ!海事カンストおめです!

    そして美術展のSSキターーッ!
    ニキ.邸の展示も、服官等凝った演出で、絶賛大好評デシタネw

    ってか・・・・このSS、やたら「裸率」高くネ?ww
    パナスマキア
    2009/12/03 18:36

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    週刊 DOLダイジェスト 〜12月号〜 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる