ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/3(木)海戦前初心者向け模擬開催のお知らせ!

<<   作成日時 : 2009/12/02 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走に突入いたしまして・・・・

シャンメリー(アルコール無しシャンパン)が店頭に並ぶ季節になってきましたね。

中の人はアルコール入ってないと納得できませんがw

それは置いといて・・・



タイトル通り海戦前の木曜日に模擬開催しまーす!
詳細は下記を御覧くだされ(・ω・)ノ


【海戦前模擬詳細】

・茶室仲間主催
・12/3(木)20:00〜23:00頃まで予定
・セビリア広場出航所前集合
・大型
・耐久底(底じゃない場合は500で停船)
・N大砲3スロ
・鉄板3枚
・機雷無し

海戦前なのにこのルール?とお思いの方もいらっしゃいますが、今回の模擬の主旨としては「艦隊戦(海戦とか)に参加してるけど、なんか私空気な気がするぅ」と嘆いてる方むけに、艦隊の動きを勉強して、海事仲間を増やし

「もう空気なんて言わせないんだから!」

ってなってもらいたいな、と♪
そして艦隊戦・海事をもっともっと好きになってもらおうという主旨のもと開催致します。
ですので必然的に初心者中級者向けの模擬となりますw

※なお、海戦前なので模擬終了後に名工100持ち寄りで回復も行う予定ですので名工100持参の元ご参加くださいw
途中乗り換え有りw

※当日開始までをスムーズに行うため、参加希望者は私宛にメール又はtellで参加の旨をお伝えいただけると幸いです(*^▽^*)ェ

※多くの初心者さんの参加が予想されますので、今回の模擬はイロネでの参加はご遠慮くださいませ(・ω・;)
PKK艦隊に絡まれたら正直身を守る事ができません(T^T)
ごめんなさい><

フレンドの皆様の多数のご参加お待ちしております
<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/3(木)海戦前初心者向け模擬開催のお知らせ! ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる