ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 収奪記録その@ 準備完了&重層げっと♪

<<   作成日時 : 2009/12/04 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長き海事修行の果てに(まだ途中ですがw)・・・・




ついにフランシーヌが「積み荷強奪」を覚えてくれました
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
??糸??



うちのフランシーヌとはDOLを始めてからずーっとお付き合い頂き、最近になって急成長を遂げ、ここまで育つ事ができました。

巷じゃ特性見えたら速攻解雇する方もたくさんいらっしゃいますが、副官育成は「愛」です。

愛さえあればここまで成長するんです。
自慢できるほどの特性値じゃありませんが、愛情もって育てればこの能力でもかなり嬉しいのです(。-_-。)ポッ

その数分後、海事レベルもようやく61になりました。

??糸??


この画像を撮るのに一隻沈めては自爆を繰り返し、某バスケット漫画、山○工業高校・堂本監督の「はいあがろう。負けたことがあるということがいつか大きな財産になる」という教えを再現したかったのです。ただそれだけ(*^▽^*)ェ


と、ここで落ち着いたので東南アジアに湧く征服者から重層を略奪してみたいと思い、アンボ周辺を散歩(¢_・)

全然見つからないのでジャカルタ周辺まで足を運ぶと、フレさんが征服者に粘着してるじゃありませんかw

近くで停船して応援していると・・・









○○は征服者Bに喜んだ。 







Σ(°口°;)


重層取れたみたいです(*ノノ)
うらやますぃ・・・と思っていたら、そのフレさんが残り2隻の征服者を譲ってくれるということで、早速奇襲&粘着粘着o(^o^)o

結果・・・・













1個取れました(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

最後は旗艦に撤退失敗が続いて拿捕っちゃいまして(;^_^A アセアセ…
拿捕時の収奪品としてでしたが、重層ゲットしましたw

結果オーライですw

ともあれ、レア収奪に少し自信が持ててきたので、いよいよユニ紋章をゲットしたいと思い、欧州に帰って収奪用船の造船を開始♪

今回の新車は「重ガレアス・増減なし」です♪
??糸??


わたくし、この年にしてガレー初デビュー(*ノノ)
ガレーはあんまり好きじゃなかったので、敬遠してましたが・・・・


食わず嫌いでした!認めます!
いやーガレー乗ると何故かテンション上がりますね〜
帆塗料また作って来ないと♪

専用艦スキルはまだ付けてませんが、後で排水ポンプを付けようかと思ってます(’・ω・)b

そしてテンション覚め止まぬまま黒海へ向かいましたが。。。。

レア艦隊が湧きません・・・
1.5hほど徘徊してましたが、時間が時間なだけに湧きも悪く、一掃しても次の湧きまで恐ろしいほど時間がかかるという、なんとも非行率な状況に眠気が最高潮(-_ゞゴシゴシ

翌日は模擬なので戻らないとですが、模擬終了後にまた黒海にでも篭もろうかと思います。。。


******************************

公式のSSコンテストに出す写真の構想を練ること2分、なんとかアイディアが思い浮かび、実践するだけなのですが・・・

撮影場所・人数が必要なので撮れるかどうか・・・・
今回は会員連行して撮影しますかね(-.-;)y-゜゜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収奪記録その@ 準備完了&重層げっと♪ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる