ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新遅れまして〜

<<   作成日時 : 2009/12/11 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

年末ということもあって・・・

中の人も若干忙しさにインできず、ブログ更新できずで結構間があいてしまいました(・ω・;)

おひさしブリです(゜)(。。)ペコッ

えーと・・・・
載せようと思って忘れてたところからw


今週頭にカナリア沖にて花柄模様の帆塗料収奪に誘われて行って参りました♪

なんでもこの花柄塗料、奇襲&低レベルじゃないとダメとかで・・・

WISHさんに誘われてラスパへ向かうとそこにはサブ(海事0・♀)が洋上をふらついており、その後を収奪隊がフラフラしている謎の一行が(・O・;
??糸??

??糸??

早速艦隊に入れてもらい、洋上を徘徊すること数分・・・・

奇襲、そして合流、そして収奪を繰り返し、花柄帆塗料ゲットw

4人で合計12個収奪できたので、一人3つずつ山分けしましたとさ♪めでたしめでたし(・ω・)b

だけども、まだ使ってないので帆の写真はまた後ほど♪
サブに使用しようと思います(*^。^*)ポッ!!

残った二つは商会のイベント景品にでもしようかと思ったけど、リスをフラツいてたフレさんに日頃の感謝を込めて無料提供致しました^^
レアだろうが喜んでくれれば問題なっし!

それで前回終わったハズなのだが。。。。

久しぶりにインしてみると何故かジャカルタ出航所に・・・
あんれぇ
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ


・・・・・・・




・・・・・




・・・


あぁ、そういえば海事修行するのに回航したんだったっけか
(・ω・;)
すっかり忘れてたよ(-.-;)y-゜゜


てことでジャカルタからテルナーテに移動してる最中のこと。
アンボ西に征服者を発見したので早速粘着♪
o(^-^)o ワクワク

??糸??

粘着中のSS撮ってたらこのまま拿捕してしまいましたが・・・


難なく重層ゲット!ヨッシャー(’・ω・)g

生涯二つ目の重層ゲットですw
これは装甲戦列用に取っておこう(。-_-。)

あ、そういえば一つ目の重層代金を貰ってなかったわw
ドキっとしたアナタ!取り立てにお伺いさせていただきますのでw

今晩は修行と気分転換の収奪ができるかなw
明日以降また年末で忙しくてイン出来ないかもしれないからさっさと海事上げを終わらせて準備の整った状態でアプデを迎えたいけど・・・

どうなることやら(-.-;)y-゜゜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの帆染料にはそんな苦労が。。。

頂いたあと結構な値段で売りに出してるの見て、よかったのかな・・・・・?と思ってましたが、やっぱり手に入れるのも大変なんですよね;;

でもほんとに嬉しかったです><自分では絶対に手に入れられないものだと思ってたので。大事に使わせてもらいます^^
ピスタッシュ
2009/12/15 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新遅れまして〜 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる