ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近収奪がうまくいってる気がする(ユニ紋章除く

<<   作成日時 : 2009/12/12 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海事Lv52→61の現在、ブギス一筋でやって参りました。

このまま64まで突っ走りたいのだけど、アプデのが先に来そうで色々とやることが増えてます・・・・


てなわけで、そろそろブギスに飽きてきたところに、フレさんからモードデザイン第7巻の収奪に付き合ってほしいということでサマライに出張してきました(・ω・`)

フレさんは、100ブーツ生産の時に色々と情報交換で親しくなり、現在までに50以上のブーツを数え切れない程壊してきた「職人」でありますw

その当初からモー7レシピ収奪に励んでいましたが、全く取れないとの事でNPC湧きと粘着の手伝いに・・・

??糸??


レア収奪にとても苦労なさってたので取れればいいなーと思ってましたが、粘着するも全く取れる気配なし。

洋上生活97日経過した時点で次回湧き征服者を待とうと拿捕しようとしたその時でした

なんとフレさんの強奪によりレシピゲット(O。O;)(o。o;)

一回目の征服者で楽々(でも無いけど)レシピ出ちゃいました♪
なんとも運が良いw

その後もう一冊と言わんばかりに粘着しましたが、それ以上は出ず、結果レシピと鉄板満載というすばらしい結果を残せました(・ω・)b

何気に最近レア収奪の成績が良い気がするのに、ユニ紋章が取れないのは何故だろう・・・・(-.-;)y-゜゜

重層然り、帆塗料然り、難易度は低いけどもすんなり収奪できてるのに紋章だけ・・・

紋章はアプデ後も課題になりそうです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近収奪がうまくいってる気がする(ユニ紋章除く ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる