ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 収奪日記そのA アジアで色々とw

<<   作成日時 : 2009/12/13 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ海事上げの集中力が1時間保ちません(・ω・;)

なので東南アジアの収奪できるレアをいくつか回ってみることにしました。

まずは「蘇芳染ワストラ」
お色はピンクw
ジャカルタのラウトゥさんと同じ衣装ですね(・ω・`)

これはダバオの北、小島が3つ並んだ付近に湧く軍ジベ5隻艦隊かららしいので、稚魚狩りしながら湧くのを待つこと60日・・・

ようやく湧いたレア艦隊と白兵を繰り返す事7日、あっさり旗艦から強奪し、速攻拿捕♪

??糸??


なんと逸品でしたヽ(^0^)ノ ワーイ

ここでしんどかったのは湧きが悪かったことよりも、藻が絡まりまくりで移動が大変だったことですね(T^T)


そんでお次はそのままジャカルタに移動〜

次に狙うのは「阿山染サルン」
男性用繊維取引+1服ですね〜
アジアの出航所役員が着てる上半身裸な衣装でお馴染み。

生糸港で着てる人多いですが、以外に売りは少なかったり、また支援してもらうと必要なかったりw

これは湧きはジャカルタ南のアチェ自警団・戦闘ガレ×2隻、ガレオン×2隻編成から収奪可能。
この編成自体は全然レアじゃないのでいくらでも湧くので、奇襲かけて防御しながらのんびり時間をかけて粘着してました(奇襲の発動に10日かかるのでそのため)

結果・・・・

??糸??



・・・




6戦やって2着ゲット(・ω・;)
うまく行き過ぎでしょ(-.-;)y-゜゜

こんなに取れるとは思ってなかったのですが、計3着の衣装を取れたことに大満足です(#^_^#)


??糸??


っってことで!
今回のアジア滞在で収奪したのは
・阿山染サルン2着
・蘇芳染ワストラ
・重層船尾楼
・モード7レシピ(フレさんがw)

と、かなりの好成績で御座います\(^O^)/

この調子でユニ紋章も。。。。(まだ言ってるよ・・・

アジア実装まで@2日(稼働は@1日)次はナックスインでも行ってみようかしらw

このままアジア滞在でアプデを迎えます・・・・

あぁ、海事上げ用に用意したカロが邪魔でしょうがない(・ω・;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収奪日記そのA アジアで色々とw ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる