ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本実装直前!これまでを振り返ろう〜

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DOLを始めて半年ちょい。

始めての大型アップデートに胸が膨らみ、気分は遠足の前日みたいですo(^-^)o ワクワク


つーことで。

今回の内容は
・メンテ直前の収奪記録
・今までの回想
・エロリ(エルオリエンテの略)後の予定

をしようかな、と思います・・・

【メンテ前日の収奪記録】
先日収奪した阿山染サルンと蘇芳染ワストラをまたまた強奪してましたw
海事上げは若干もとい、かなり飽きてたので東南アジアうろうろしてマニラにて落ち。
それ以外してませんw

【今までの回想】

最初始めた頃は何もわからず、学校に通ってただけでしたね〜
開始直後は商人で、縫製で生計を立てようと思って転職しましたが、この時まだwikiなど知らず、修行なんてせずに独自に縫製したり、商人したりしてました^^;
たしかここから2ヶ月くらい転職してませんw

商会を設立した理由は、当初別のオンゲから移籍してきたフレさん達と商会を作ろう!ってことで、その時に商会設立条件を最初にクリアしたのが私だったので私が会長をすることに(・ω・;)
たったそれだけの理由から今も会長やってます(*ノノ)

今となっては当時のフレは一人しか残っておらず(課金切れと同時に引退する人が多かったなぁ)DOLで仲良くなった方達が入会してくれたおかげでなんとか存続しているって感じですね〜

元々チャットが好きで、その甲斐あってたくさんの方に親しくしていただき、ベルベ稼業を知り、仲間も増えたおかげで今もDOLが続いているんだな と改めてみなさんに感謝です(゜)(。。)ペコッ

その後、脳筋へと進化していくわけですが。。。
進化の理由は商人に飽きた事と、脳筋になるちょっと前に仲良くなった某海賊さんの影響で脳筋になって行きましたが・・・・

当時の海事レベルは8(*ノノ)
このレベルでサントドミンゴに連れて行かれ
「海事30になるまで帰ってくんな!」
とガンボとカロを渡され海事する事にww
それからは海事上げも去ることながら海事レベル40辺りでぼーっとしてまして・・・

ある時、模擬に誘われて対人の楽しさを知り、戦列に乗ろうと海事を再開、海戦参加を経て収奪の準備、模擬連戦の毎日になったのはまだ記憶に新しい出来事です。

最近はイベント事に積極的に参加したり、毎日茶室でワイワイやったりとDOLを満喫できてるので、楽しい毎日であります。

【アプデ後はどうしようかな〜】

とりあえずは東アジア勅命→南蛮貿易の魅力を満喫。
甲板戦なんかの新しいシステムも先ず試したいな、とw
そのあとは、交易レベル70到達を優先しようかなー(スキル枠の為!)
あ、あと亡命も予定してまっす(・ω・)b
イターリアンにでもなろうかなっと思ってます(・ω・`)

生産スキル修行もまたやらないとですね〜
投資もしないとですね〜
海事もやらないとじゃん。。。
年末は年越しイベントもある。。。
やること沢山ありすぎて整理できないよぅ(T^T)

まぁ、の〜んびり行こうよ。のんびり(・ω・`)

という訳で次回からはこのブログも「エロリブログ」となりますので、見てくださった皆さん、今後とも宜しく御願い致します
<(_ _)>

でわでわアプデ後またお会いしましょう(、・・)/◇ハタハタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ更新だろうから促すイミでも米♪(´艸`)

回想を見てると、ニキ姐は丁度節目ふしめで、新しい岐路から新展開って感じですナw

「商人をしてた筈が、アレ?ノーキン?w」トカ、「軍人だったけど冒険に目覚めて、くま追求中」、トカトカ、古参との差を割とすぐに埋められる分、「生き方の転向」が容易なのはいいとこかもですねー^^

まぁ、そんな中で敢えて「美術好きのオサレ服ゲッターな服屋しばり」をあたしは崩さないワケだがw
いや・・・最近服売ってないからダメかw
だらだらやってるので、先はさっぱり見えませんw
でもそれが長く愉しむコツかもネ(´艸`)

新章突入からのニキ姐の活躍に期待ネw
パナスマキア
2009/12/23 11:26
早く脳筋になることを楽しみにしておりますw
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を♪
謹賀新年  リンダ☆
リンダ☆
2009/12/31 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本実装直前!これまでを振り返ろう〜 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる