ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休止・復帰・そしてリハビリへ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/31 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうもどうもニキです。こんばんわ(・ω・)ノ

この度大航海時代に復帰することになりました!

前回のブログから半年以上経ってますが・・・・


1ヶ月程ブログ更新サボってました。

sorry。。。










復帰した理由としては、

そろそろみんな私に逢いたいんじゃないのかな〜?とか思い(ぇ











フレンドのみなさん、今後とも是非是非よろしくお願いいたします。













さてさて・・・・

長いこと留守にしていたので
ファームの開拓度が0ですヽ(;´Д`)ノ


更には銀行からアパの道具が引き出せたり




なんともグローバルな時代になりましたね。

ただどんなに便利になっても中の人が重症だったりします。

元々PSだったので操作がイマイチだったり、アイテムの使い方がわからなかったりww

こんなんじゃノウキンに戻るのには長い時間とリハビリガ必要ですわ・・・・


そしてそして

SS撮ったけど拡張子が違うとかでアップ出来ませんo.....rz





よくワカランからまた今度♪













さーさー今日からまたまったりやりますよ!


「やるよ!」(ミンサガよりおなじみシフさんからのご挨拶でした。)


P・S

Tellくれたフレンドのみんなありがとね〜^^
フレリストから消えてたファラム○ん、コノウラミハラs・・・・

そして復帰祝いも色々ありがとうございましたm(_)m

このお礼はいつか体で必ずお返し致します!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりんさい!!
あれよ!!
ニキさんなら許してくれると思ってたからw
リハビリがんばw
ふ○らむ
2010/08/01 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
休止・復帰・そしてリハビリへ・・・ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる