ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ生活@ 〜交易編〜

<<   作成日時 : 2010/08/02 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます(゚Д゚)ノ

こう暑いとエアコンに頼ってしまいがちですが、中の人エアコンが苦手だったり。
でも住んでるところが毎年最高気温を叩き出す様な獄暑の土地なので毎年エアコンの恩恵に感謝しちゃってます。

タワーファン欲しい!






さてさて。
リハビリ生活2日目ですが
朝方サブにて活動しがてら、サブが加入していた商会の会長さんに復帰の挨拶を兼ねてtellを送ったところ近くで収奪中とのこと。
更には沸き条件としてレベル60〜65・奇襲限定とあって諦めたところだったらしく、レベルを確認すると・・・・


なんとサブのレベルがジャスト60!










手伝いにイキマシタヨ!




結果、狙っていたものが3つ手に入ったということで見事収奪成功ヽ(´ー`)ノ

ちょうど諦めかけていたその時、私からのtellがあったそうでかいちょー曰く

「神懸かり的なタイミング」

でのtellだったそうですw




というわけで収奪も終わり、商会加入希望の旨を会長に伝え、今回はサブではなくメインのニキにて入会することに致しました(・ω・)

今回入会する商会は、ロンドンの「旅の仲間」商会です(メ・ん・)
海事も盛んで交易も詳しい人が多いのでリハビリ中の私にはモッテコイな商会ですよ!


画像



しかも商館もある!

ここは私の別荘としてショップを活用しましょうかね。


そいでその後もリハビリ継続。

まずはお金稼ぎに南蛮貿易をする為ジャポンへ
PFに道具補充もしたかったしね!

で、アレだ。
復帰したばかりだと転職だとかクエだとか全然気にかけず釣り師だったことにジャカルタで気が付くorz

なので積荷いっぱいに種子島銃と和書物を持って帰国。。。

別ニ効率ナンテ求ナインダカラネ!


まぁ欧州戻ってきた頃には収奪に気持ちが奪われ海事始めようかとおもちゃってたりww

でも先にFS造船で戦列と商大クリッパ造らなくちゃヽ(;´Д`)ノ

商会に造船可能な方が多数いるので依頼するにしても
中の人がwiki見ても造船仕様がサッパリだったりするw

ブログ見た人、ホントイロイロオシエテネつД`)・゚・。

あとアレだ!
SSを.bmpじゃなくて.jpgで保存する方法あったらオセーテ!
いちいち拡張子いじるのメンドクサイww


今日の一枚
画像


うちの愛娘ソフィアたんです。

タダイマ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ生活@ 〜交易編〜 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる