ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ生活A 〜症状:慢性誤爆症〜

<<   作成日時 : 2010/08/03 02:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DOLに復帰して喫煙本数が明らかに増えました。
禁煙できそうにありませんヽ(;´Д`)ノ

ニキです こんばんわ(・ω・)ノ

暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?

つーかFS造船訳ワカンネェヨ(´・ω・)y--oO○

戦列を新調しようと思って材料集めたは良いけど
期待値ってナニ?な状態&材料もインフレのせいでたっかいし。


までもこのふり幅があっての個人の色がでるってことなんですかね?







んなわきゃ無い!
こだわる人はトコトンこだわって最高の船を造るのに時間とお金を惜しまない、
故にそれがデフォでしょ!ってなるに違いない!
って思ったけどどうなんだろ?
もうアプデして半年以上経ってるからこんな推測とか議論は散々やってるんでしょうけどもw




造船をお願いした方にご迷惑を掛け、謝りつつも開き直rこれも勉強だと受け止めFS造船の仕様をしっかり学んでいきたいと思いましたつД`)

























そいや、アルジェの酒場マスターから復帰祝いに地図を貰いました。
画像


皆様からの復帰祝いもまだまだ受け付けておりますのでお気軽にtellしてくださいませ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ生活A 〜症状:慢性誤爆症〜 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる