ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には決断を迫られる事もある。

<<   作成日時 : 2010/08/17 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日ようやく海事62に到達しますたヽ(´ー`)ノ

装甲戦列まで@2なのですが、次回レベルアップまでの経験値を見て若干萎えてるトコロです。




ニキです。こんにちわ(´ι _`  )

画像


海事名声も交易名声を超えてノウキンらしくなってきましたね(゜∀゜)

次のレベルまで約130Kとか、ログイン時間の少ない私にとっては苦痛以外のナニモノでもない数値なのですががが


ひと段落ついたところで、商会納品もやらなくてはならないので一旦定期船にて欧州に帰国しまして、今回納品の名工大工道具を納品。納品分は商会で生産会を行って生産したのでそれを適量いただきました。
今回は時間の都合で参加できなかったですが、次回は参加できたらいいな(。A 。 )
皆様生産お疲れ様です!

ついでに、優良商会特製ルネサンスドレスの生産に着手。
生糸がアパに満載だったのでそれを加工して

画像


生産完了ヽ(´ー`)ノ
名匠仕立て道具が不足中なのでいままで普段着として愛用していたワストラを着るのがナンカもったいないので適当な普段着ができて良かった(´・ω・)y--oO○

さっそく試着!

画像


ウーン


ゴージャスなんだけど、ドレスって結構着こなすのムズカシイネ。

まぁ、2着作っちゃったし着潰してしまおう


で、
せっかく欧州に帰国&略奪指令書も200枚あるので、またまた黒海に足を運んでみる。
ユニ紋章欲しくて仕方がありません(´;ω;`)ウッ…
今回は船部品やらを購入できるように、パルマでターバンを買ってから毎度の様に足を運んできたトレビゾントへ向かったのですが


画像



休止前から幾度となく通ってたのにイマサラ発見カヨ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

てことはだよ?まさかだとは思うけどさ



・・・・・・・・・・・





・・・・・・




・・・




画像



DOLを開始して1年3か月(休止7か月含む)
欧州の端っこで港発見するなんて思ってナカタw

で、ケルチ収奪団を探す事2時間
稚魚を狩るもレア艦隊が湧かず、途方に暮れていましたが、休憩を挟んだ後にようやくお目当てのケルチと遭遇。

ここから3時間粘ります。
画像


で、略奪200枚、強奪を幾度となく行っても、彼は紋章をくれることはありませんでした(;つД`)

一体いつになったらユニ紋章取れるんだろう(/´∇`)/ 〜Φ


【今日の一枚】


画像


イング人になっちゃいますた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もう勢いです。
タイトルの決断とはこの事なのですが、別に迫られた訳でもないのは確かである。

画像


なんか商会の方が玉座に座ってたのでお決まりのSSを一枚w

画像


旗がイングになりました(ノ´∀`*)

冒険名声が0なのはキノセイダ!


デモ、アレダ




冒険転職する時はダレカタスケテ(;つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時には決断を迫られる事もある。 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる