ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな私にも良い事の1つや2つあったって良いじゃない(# ゚Д゚) ムッキー

<<   作成日時 : 2010/08/31 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週からPSを使っての2垢になりますたヽ(´ー`)ノ

ニキです。こんにちわ(゜∀゜)

引っ越しと同時に押入れにしまってあったPS3の事を思い出し引っ張り出してきたところ、HDDが逝っていたために自己交換処理を行って見事に復旧致しました。

てことで最近はサブの育成に専念していますが・・・





港発見メンドクサイネ(´・ω・)y--oO○
  移動ばっかりだから作業しながらまっすぐ走ってる分リスクはあるけど。


パナマとか遠いんデスケド
  南米西岸勅命→欧州帰国→パナマ発見の流れがトンデモメンドクサカタヨ。スエズ発見もオナジク(;つД`)


東アジア安全になるの一週間ハエェヨ!
  次回海域変動時なら楽々交易上げできたのにorz


副官料理タッケェヨ!
  まぁ買ったけどさ!


そんなこんなで散財しつつも順調に(?)サブの育成が進んでおります。

ただ、キャラ作成30分で勅命請けられるようになったのには笑ったわ。
南蛮品の威力スゴイワ
アパと倉庫にあった南蛮品を引っ張り出して前日セビ待機(2キャラ目はイスパ人にする予定だったので)
→火縄銃1500を100k利益個数で売却(そん時は2個ずつ)
→スルトアラ不思議!交易レベル31になったじゃありませんかw


途中売りながら副官に料理喰わせまくりで副官育成も同時進行していたのですが。。。
?が開いてみるとそこには・・・




倉庫特性16の天文学的数値が刻まれてました。。

今月の私の運の無さと言ったら・・・・

もう挫けてもいいくらいにリアルラックがありません。

ダッテネ

8/3以降に復帰した方にはカムバックキャンペーンと称し、ささやかな贈り物が貰えるらしいのですが、私が復帰したのが8/1だったり・・・

散々狙ってるユニ紋章もかれこれ略奪指令書2,000枚は費やしてるのに未だに取れず。
でもってフレさんたちがそれ付けてたり。。。(フェニックスも持ってるし!)

休止前に貸した100ブーツやらレア装備を持ったフレが引退してたり。。。

ライブイベントは仕事で参加できなかったり。。。
画像

復帰して一か月経ちましたがホント毎日、目から海水を取得してる状態です。
ソロソロ船倉満載ニナリソ


そんな私ですが

先日27日に第一子が誕生致しましたヽ(´ー`)ノ

2キャラ目の事じゃナクテリアル赤ちゃんね。
2690gの少し小さな女の子です(ノ´∀`*)r
出産には少し遅れて立ち会いましたがこれが何とも感動的な瞬間でしたw


苦しい思いをして産んでくれた奥さん、そして産まれてきた子に感謝の意を込めて「ありがとう!」と言いたい。
(言ったけどね)

そして産まれて来た我が子には私の様にみんなから愛され、その愛情を受けてスクスクと成長していってもらいたい(* '∀`)


そんなこんなで
9月も張り切ってDOLにリアルにと満喫できたらいいなーとw



以上!来月も張り切ってイコーヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!!
略奪紙2000枚売ってユニコーン買えばよかったと思いまつ!!
まぁ、レアハントがしたいのよねww

おおふ、お子様か〜
いいぬぁ〜、いつの日か欲しい・・・。
おめでとござんす!!
ちなみにブーツは全滅した^p^
ふぁ
2010/09/02 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな私にも良い事の1つや2つあったって良いじゃない(# ゚Д゚) ムッキー ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる