ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し時間が取れたので

<<   作成日時 : 2010/09/08 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと仕事で思いがけない時間が取れました。

リアルでは最悪ですが、DOLできる時間ができたってことで結果オーライ?w

てことでおはようございます。


最近サブの育成とお金稼ぎで、海事レベルが全く動かないです。
@2で装甲戦列なのに(;・∀・)



までも、お金稼いでればいいしね!
最近は南蛮で南蛮品積んで全部サブに売らせてレベリングってのがデフォになってきてそれなりに操作がめんどくさくて仕方ありません。

でもそんなおかげで交易レベルも44にw



でも 交易飽きるぉ。











てことで商会の人たちと会長に紹介してもらったら朝鮮ダンジョンの前提クエ?をやってきますたw



散々淡水郊外で道に迷った挙句、入り口に戻ってきてしまい、実は近くに奥地に進む入り口があったりと
当然のアルアルを仕込んでる会長でありましたw

画像


真ん中のお面被ってるのが会長でふw


そいでもって飲んでたので発見のSS撮り忘れましたが、無事クエかんりょー

堺で報告して今日は終わり〜

と、そんな一日ですた。











と、ここで一つ。

画像



堺でクエ報告してる時に見かけたこの方の着てる服。
なんだかとってもオサレじゃありませんか!

欲しいので持ってる方で譲っていただける方居ましたらtellしていただけるととっても嬉しいです><

今現在わかってるのは、昔のヴェネお肉祭での報酬だとか。
名前すらわかってませんw

どなたか情報プリーズ!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
激写されたものです^^
フレからきいてきてみました
特注カルネヴァレアービトという服です
昔のイベントのもので、わたしもロンドンでバザーにでてて思わず買ってしまったものです
青とかは昔リスとかでバザー出てたんですけどね
ピンクはわたし以外見た事無いです
わたしも超お気に入りなので、お譲りできないですが、がんばって見つけてください><
わたしも見つけたらフレ経由でお知らせしますね^^
この方
2010/09/09 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し時間が取れたので ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる