ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休止前に海事上げしときゃ良かったとつくづく思う今日この頃

<<   作成日時 : 2010/09/11 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が近づいていたので、少しびびってたのに、終わってみればちょっと雨が降っただけで済んじゃってちょっとガッカリしている中の人。

おはようございます(・ω・)ノ

もうね、今週末を海事に費やそうと覚悟はしてたけども、さすがに経験値25万ちょい稼ぐのはゲンナリですね。

今回の遠征で

海事レベル62→63(@75,250で64!)
砲術16カンスト
貫通15カンスト
弾道学15カンスト
機雷4→8
統率とか突撃とか防御とか1ずつくらい

スキルアップしましたよ!

装甲戦列が射程圏内に見えてきましたヽ(´ー`)ノ

明日、商会でダンジョンツアーがあり日曜日には商会対抗模擬なので、それまでに
海事64
装甲戦列部品集め(重層はもうゲット♪)
造船+大砲やらなにやら部品集め

と、目まぐるしく忙しくなりそうです>Д<;



計画練らないと・・



この方さん>>

激写しちゃってスイマセン^^;
しかもコメントまでいただいちゃってありがとうございます!
tellにてお礼を言いたかったんですが、あいにく時間が合わずでした;

私も商会に一人持ってる方いらっしゃったんですが、やっぱりみんな手放さないですよね(当然か

変な鎧よりもあーいったオサレ衣装をもっと用意してほしい。。




[今日の一枚]
画像


たまーに副官が陸に引っかかって付いてこなくなりますね。

画像


こんなに離れても

「船長のこと、信じてるからね!」

とか言い出すからウケル。

※本邦初公開!我が商会長のアパ画像掲載!

画像



自宅の横に置いてある古びた大砲にエモで詰め込まれましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休止前に海事上げしときゃ良かったとつくづく思う今日この頃 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる