ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この海域は我が心のHomeに間違いない

<<   作成日時 : 2010/09/27 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月も残すところあと僅かですね。

16門砲実装もカウントダウンに入り、装甲戦列の造り直しとか余儀なくされると、せっかく作った装甲を海賊ロットに交換せにゃならん作業が待ってますよっと。


ニキです、食欲の秋です♪


金曜・土曜にログインできないせいか、対人イベントに全く参加できずでノウキンしてなかった私にも、ついに日曜模擬の機会が訪れました。
今回のお相手はインフィニティ・あやしげ・ヴァンキッシュの計4商会対抗模擬でした。


もうね、毎回模擬参加する度に思うのは

相手の商会が強豪過ぎること
8戦くらいやりましたが、我がタビナカは今回一勝もあげることができず・・・
データなんて恥ずかしくて公表できません!

せっかく数的有利になったとしても私が抜け以外のアフォ死で有利を活かせなかったり(´;ω;`)ウッ…
でも、今回の模擬で私の課題のプライオリティがはっきりしてきましたので、今後意識していきたいな〜 とw

んで、模擬終了後オポルト教会で反省会。
そこにいらしたインフィニティの七さんと来週の日曜日にも模擬を行う約束を頂きましたw

日曜に模擬できるのはとても嬉しいですわヽ(´ー`)ノ

模擬中のSSはアリマセン!
そんだけ中の人模擬に集中してますた(。A 。 )

んでもって

またまた行ってきました黒海♪
黒海と言えばアレ。
私の代名詞でもある紋章収奪です、ハイ


どんだけ通えばケルチさんは私にユニ紋章を譲って頂けるのか、コレガワカラナイ。
黒海なんて冒険屋と造船修行中の人以外立ち寄るようなとこじゃないのに・・・
オスマン旗の人ですら帰らないのに!

今回はフレさんが応援に駆け付けてくれたので二人で艦隊探しもできたので効率良かったのですが・・・
粘着中はいつも通り頑固なお方ですよ(;つД`)

そして粘着することAM5;00
中の人の体力とテンションも限界に達した時


甲板戦ボタンをポチっとな!

こうなったら船長に直にお願いするしか方法は無いとか思い、飛び込み営業してきますた。
んで、思ったのが

画像


ケルチさんってオヤジキャラだったのね・・・

もっと若いイメージだったのにこれじゃ
「娘(ユニ紋章)さんを僕にください!」
「お前のような男に娘(ユニmry)はやらん!」

って感じやね(´・ω・`)

結果、今日も蜂蜜満載で終了ですヽ(;´Д`)ノ
この黒海スパイラルはいつまで続くんだろうか(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

これじゃFF14に浮気シチャウカモシレナイジャナイカ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この海域は我が心のHomeに間違いない ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる