ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニ紋章が取れない理由を色々考えてみた。

<<   作成日時 : 2010/09/28 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ケルチのおじさんにさんざんアピールするも彼の意志は固く、一向に首を縦に振ってくれません。
こうなってくると私の営業方法に問題があるのでは?と思い、個人的な原因を検証していこうと思う。
さすがにこの二日間黒海に篭って出ないんじゃ〜挫けますよ。



原因その1:収奪Rが低いのでは?

→レア収奪と収奪Rの関係はハッキリしていませんが、ググってみると関係ないって意見が多い。
私自身の収奪Rは7しかなかったのですが、今回応援にきてくれたフレさんの収奪Rが12だったので収奪Rで取れる取れないは関係なさそう。
だけど保管RがNPCにも設定されてるという観点から全く関係ない訳じゃないっぽいですけどね。


原因その2:粘着のし過ぎ?
→延々粘着してるとNPCが大砲撃ってこなくなったり、水と食料なんかの物資を全然強奪できなくなってきたりなので、ひょっとするとある程度見切って次のレア沸きを待つのが吉なのか。
でも粘着する人は6時間とか粘着するらしいし。。。
うーん・・・


原因その3:強奪副官への愛が足りない?
→うちのフランシーヌに限ってそんな事・・・
まぁニーナも強奪出来るけどそうすると奇襲要員がいない(;つД`)


原因その4:リアルラックが足りない?
→おそらく一番の原因がコレだと思うw
今までリアルラックが良かったことは無いし、これに関しては改善の余地ナシ(´;ω;`)ウッ…


という訳で先生に原因その4について尋ねてみました

先生ヨロシクオネガイシマス!

画像

画像


この先生に聞いたのは私のミスでしたよ(´・ω・)y--oO○
てか別に先生じゃねぇし!

キットアレダネ
彼はいつもその格好でDOLやってるに違いないね。
だから私にもそれをやらせようとしたんだろうね。

その手には乗らないよ!


まぁ、その格好で収奪出来るならやるけどさ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです^^面識はありませんがユニコーンと聞いて※させて頂きます。うちの商会紋章なんで私は現在6個収奪に成功しましたが最初の2個は収奪R7でしたよ。そして残りの4個は黒海に籠る事3日目、20分で4個も出ました^^粘着は奇襲2回ぐらいしか気がもたないので30分ぐらいw私は女性とTELLしている時によくレアがとれますwニキさんにも幸運の女神を^^がんばですー
シンザン
2010/09/28 18:00
>>シンザンさん
コメントありがとうございます^^
6個デスカ・・・ウラヤマシイ(´;ω;`)ウッ…

女性とtellしてる時となると
奥さんのいる私にとってはカオスな収奪になりそうですw
でもそれで取れるなら是非とも試してミマス!
ジンクス大事!上のtellよりも為になる!

黒海で見かけたらどうぞよろしく^^
ニキ.
2010/09/29 07:17
これ以上ないあどばいすじゃまいか!!
あ、赤マル(南無さんのたばこ)はダメらしい^p^
ふぁ
2010/09/29 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニ紋章が取れない理由を色々考えてみた。 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる