ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分メモ(今月todo)と日曜マックス模擬

<<   作成日時 : 2010/11/08 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

模擬3連戦3日目。

お相手はロンドンにある「風林火山」商会さんです。

先日大砲作りの際にフレ登録させて頂いたクロラさんに模擬しましょうと言ったらすぐに日時が決まり開始w

画像

時間割いて模擬してくれてありがとうございました!
またやりましょー!


やっぱり模擬って楽しいね。
今回反省すべきところが多かった(´;ω;`)ウッ…
先日の自信は何処へやら・・・

22:00〜2時間やった後、商館に戻って反省会。。。
この反省会で色々と修正すべきところを見つけて次に生かす。これが無いと私の成長はなかったと言えよう。。。

来週のWCは私は参加できそうにないので、模擬は当分お預けかな?


てことで今月のTO DO

【ニキ】
・水平16
・副官ジャファル育成(水平と並行
・水平が終わった後に東南アジアでついでに収奪(曲刀レシピとか
・BC前に海事部品補充
・女帝
・女帝
・女帝

【サブ】
・造船(マニラにて
・造船(マニr・・・
・造s・・・・

大したtodo無いねwww

まぁだんだん忙しくなってくるからやることメモっとかないと忘れて他の事してるのが目に見えてるのでメモしておく。


もしかして明日はカスタムスロ直るんかな?
もうぶっちゃけどっちでも良いけどね

てかPSのチャット入力フィードをだな・・・・


そうそう、PSのソフトを製品版から体験版→ダウンロード版にしてみました。
ロードが速くなるかと期待したけど大して変わらんね。。
PS本体は恐ろしく静かになったけどもww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分メモ(今月todo)と日曜マックス模擬 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる