ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省はするが後悔はしていない。

<<   作成日時 : 2010/11/25 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもニキです。こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日グランツーリスモ5が発売され、車が好きな中の人は早速買ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
ただ、やる気が出ないのですよ。理由は3つ。

1、インストールにやたら時間掛かってモチベーション低下。
30分以上掛かったインスコなんて初めてですよ、ええ。

2、またライセンス取得からやり直し。
プレイしたことある人はわかると思いますが、シリーズ通してやってる私としては今回5度目のライセンス取得作業。。。 またブレーキングテストからですよ(;つД`)

3、グランツーリスモやる暇があるならDOLをだな(以下略
これ以上は言わなくてもわかりますよねw

まぁチマチマやりますとも。
来月頭にはモンハン3とか出ちゃうし、年末でリアル忙しいし、もう一人私が欲しくてたまらない。


それはそうと先日書いたToDoですが
実行はしたものの無事に済ませたものが海事部品補充のみという結果に・・・
まぁTodoなんてものは破る為にあるようなものだし〜

造船はチマチマやってたお陰で9+3までいきましたが、こっちも結構ダラダラとやってたり。
BCなんてまたもや2日くらいしかやれなかったしさ〜
ゴールデンタイムになかなかインできないのはこういうイベント事に弱くなってしまう性なのは承知だが、マレサルの為にも少しずつでいいから進めていこうと思う。

相変わらずブログ更新もしてないしっ!

はい!反省終わり!

次はちょっとだけ愚痴。
先月購入した「龍の大地」パッケのプレイ期間延長シリアルを使おうとしたところ、ニキのアカウントはPSアカウントの為、シリアルを適応することができませんでした。
GMに問い合わせたところ上記のような回答を頂きましたが・・・
PS3で始めただけなのに現在PCでやろうがなんだろうが使えないってのはどうなのよ?
PCでプレイするのに「共有アカウント」にしろだとかで、無駄な課金までしてPCアカウント作成させておいて、
尚且つシリアルが使えないとか。
ほんと細かいところでユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないよね。
今後検討していきますとか言ってましたが、PSのチャット入力フィードが1年以上経っても改善できないような運営に期待は持てない。

愚痴オワリ(*´Д`)y−~~~


という訳で
最近サブを東南アジアで造船修行させるために別行動をしていることが多いので、サブの移動用に一隻造船しますた。
自身スキルによる造船での第一号となったのは

「曳航用カッター」

です。

技術上げも兼ねてオプションスキルも二つ付け、帆性能<旋回・耐波重視で強化した今回のカッターの性能はコチラ↓

画像


スキルは耐波装甲と曳航補助。
操船熟練がまだMAXではないので旋回と耐波が-1となってますが、最終的に旋回23・耐波21となります
( ̄ー ̄)ニヤリ
補助帆はまだ装着してないので、改良フルかなにか取り付ける予定。
つーか在庫無いから買おうと思ったらリスで38mとかだし。。
さすがにそんな金は無い(キリッ

10mロットのせいでどんだけ散財してると思ってるんだコノヤロ

あ、そうそう
10mロットの統計を毎日エクセルで取ってるので期間終了したら(もしくはネタが無い時にでも)アップしたいと思ってます。
まぁ開封後のデータなんてどうでもいいけどね。

一つ言える事は
衣装が出ないのは私にとっては仕様だと思ってる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省はするが後悔はしていない。 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる