ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀正!

<<   作成日時 : 2011/01/03 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新年あけましておめでとうございます。

去年を振り返ろうと思いきや気が付けば年が明けていて、ブログの更新が一か月以上なかったのはご愛嬌ということで・・・・

画像は今年に入ってリスボン底模擬で沈んだ今年初沈画像です。

昨年は復帰に始まり何かと皆様に頼ってばかりのDOLライフでしたが、今年もお世話になると思います。。。

今年もフレンドの皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m




昨年の話はもういいとして、今年は新年早々やらかしました。

ええ、造船R9→R16になりますた。
使った緊急用紙は700枚(贈答品開封600枚+フレさんからのご支援その他)により作業4時間程にてカンストw

場所はベルゲンにて加工木材×2、スキル熟練アイテム仕様(50%×1、30%×3)、巡航茶クリ強化の繰り返しのみでした。
1時間おきにため込んだロットを開封する作業があったので作業時間は7時間にも及びましたが、ロット無視すると加工木材生産分のカテ2が失われるので開けることに。
結果、カテ2がサブの倉庫満載になりました(最終的には枚数はプラスになりましたね)

この後亡命も考えていましたが、2月のアップで仕様が変わる恐れもあるので(投資できるようになるとかならないとか?)亡命は2月以降になるので、造船可能な港はイスパ領のみのしょぼ大工の誕生です(´▽`*)

でもって今年の予定。

今年は模擬と冒険に重点を置きたいと考えてます。
後は様子を見て錬金術もやりたいなーと思ってるのですが、取引とか全くないのでひとまず置いといて。
後は2年もの間達成できてないユニ紋章をだな・・・


という訳で2011年も張り切っていきたいと思います


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年末も黒海に籠っていたような・・・?(’’
午年になるまで取れないとかどう?(・∀・)

今年もよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ
イザベル
2011/01/05 13:03
只今プチ休止中だけどね自分w
http://mimityon.blog112.fc2.com/
みちょちょちょちょ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
2011/01/12 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
賀正! ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる