ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直なるかっ 100カッツ

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月気分が抜けずに毎日ダラダラ過ごしてますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

ニキです。コンバンワ

2011年に入ってからは地理クエやったり、漕船スキル上げも兼ねて移動用タキガレ作ったり、漕ぎブースト集めしたり、商会で紅毛城ツアー行ったりとDOLライフを満喫している訳ですが・・・
去年達成できなかった事を完全にスルーしていることに気付かないフリをするのもこの辺にして2月のアップ前に少しでも片づけてしまおうと思ってます。

【去年達成できなかった事リスト】
・カッツ
・ユニ紋章収奪
・海事レベル上げ&各種砲撃スキル16到達
・BC100勝
・倉庫整理

ひとまず思い浮かぶのはこれくらいですね。

この中から優先順位の高い物からやっていこうと思ったわけですが私の中の判断基準がリスト順な訳で。
カッツとかぶっちゃけ弓装備が主流になってきてる今となっては必要ないのですが、2度の失敗を挽回しようといきり立ったわけです。

と、いう訳でまずは砂掘りから開始。。。
画像


砂満載にしてショップも使って保管してたら一緒に保管してた鋼も同時に999買われたりと散々な目に会い、保管をなるべくしないように生産しながら強化を行っていこうかと・・・
という訳でサブのアパにて生産

画像


現在鋳造が15 熟練0/22500だったのですが、意外に熟練が入るらしく、8500/22500まで増えましたw
鋳造カンストと100カッツどちらが早いのだろうか?

んでもってブログ更新現時点で50カッツが9本!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ

順調なスタートを切れた訳でございますヽ(´ー`)ノ

今後の進捗はなるべく細目に更新していきたいとは思ってますが、おそらく次回のブログは違うネタになってるかと・・・・
成功か否かは乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の正直なるかっ 100カッツ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる