ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月まとめ BCに冒険に・・・

<<   作成日時 : 2011/01/27 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さのあまりデスク用にハロゲンヒーターを購入しました。
あったかいのですが長時間つけっぱなしだと逆に暑くて困るι(´Д`υ)アツィー

ニキです。コンニチワー

カッツの進捗をちょくちょく更新するとか言っておきながらまたしても更新してませんでしたね。反省しますん・・
進捗としてはあの後50カッツが15本出来たところでこの15本を強化。
→結果、75と74が出来ましたヽ(´ー`)ノ
そしてこのまま強化止まってます。
ぶっちゃけまたノマカッツを叩く気力がなくなってしまい、枠を圧迫してる生産大成功アイテムを使うか否か悩んでます;
75あればいいかなーとか思っちゃってたりもするので強化は一旦お預けですかね。1月中には判断しようとおもってますけどw

今月後半もいろいろありました。
まず1面を飾る記事と言ったらこれでしょう!
画像

ついにやりました、マレサルですっ(´;ω;`)ウッ…

ブログを見返したら、BC初参加が2年前の11月。
その翌月には休止に入り昨年8月に復帰したものの、ゴールデンタイムになかなかインできず、年内取得ができませんでしたが、今月ガッツリBCに通ってなんとか100勝達成できましたよ(;つД`)

最近のBCは勝率が高い国側に人が偏り過ぎる傾向にある気がしますね〜
そのせいかゴールデンタイムだろうが作戦部屋乱立で相手待ちってことが多々・・・

その為、ちょいちょい移動しては勝利数<戦闘数って感じでこなしてましたが
@9勝ってトコで6連敗喰らった時には時間的にも体力的にもかなーり諦めムード入ってますた(;つД`)
そこから商会の方も集まったりで破竹の9連勝。

画像


アパに眠ってた100マレにもついに出番がやってまいりましたよ。
マレサル称号をゲットしたのが21日だったのでなんとか翌日に控えたCLには間に合いました;

そのCLですがタビナカはAリーグにて参戦。
今回も気合を入れて参加したのですが、この日は色々トラブル続きでした。。

初戦は戦闘開始したとたんに画面がおかしくなり、大砲判別・チャット不可・相手の名前確認すらできないという状況に;(当然スキルすら判別不能)
その後も調子を引きづり被沈4という結果に終わりましたとさ。
あと3秒生きてれば沈まなかった試合が2試合ありましたが、この辺の状況判断すらできてませんでした><

航海が残る大会でしたね。(開幕速攻沈んだ試合もありましたしね。。。)

海事関連はこれくらい。

最近冒険してるって言ったじゃないですか?(言ったっけな?)
商会の方の支援もあって転職できる職業にも幅がでてきました。

まずは盗賊
画像

ナイト紋章の地図だしから発掘までお手伝いしてもらいましたw(クエ出しもw)
画像


他にも史学家と財宝発掘家(だっけ?)なんかも取得しました。
ただ今移籍探索家転職に向けて準備中です(前提は完了)
アプデ前にクリッパに乗れるように頑張りますよー

【今日の一枚】
画像


やっぱり彼女は見る目が違うね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月まとめ BCに冒険に・・・ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる