ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰後初の大海戦準備(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

<<   作成日時 : 2011/02/04 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かみさんの作ったハヤシライスの具がカレーと全く同じだったことに疑問を持つ中の人。

こんばんわ。ニキです(。A 。 )
ハヤシライスって玉ねぎと肉がメインな気がするのは私だけ?

昨日から東アジアと東南アジアが安全になりましたね。
おかげで海事が全く捗りません。。。

その前の危険海域中は南蛮していたのですが、まだニキは南蛮許可港が少なかった為に貢献度稼ぎ目当てだったのであまりお金は稼げず。

先日の苦労もあってか2キャラ共に日本と台湾の貢献度カンスト・漢陽にて栗が出るようになりましたヽ(´ー`)ノ
ここからは朝鮮と華南の往復で両方カンストさせたいですね〜w

さてさて
今回の大海戦、イングのターンは小国による海戦でもあり、対象港がいつもとは違う模様。
現在の仕様最後の海戦となるため参加者は多いんじゃないでしょうか?
投票次第でもありますが是非とも参加者多い海戦になって欲しいものです(ノ´∀`*)
今回の海戦は金曜と日曜が参加可能ぽいので、今までやってなかった海戦に向けての準備を今週は行っていかなくてはなりません(;つД`)

という訳で恒例のTODOリストfor大海戦!

・武装沙船強化(現在3連敗中)
船室ショートしたり耐久ショートしたりでなかなかうまくイキマセン。とりあえず中型帆は5回強化分残ってるのでまだまだやります。

・海事上げ兼各砲撃スキルR16兼大砲職人の鍛錬具集め
優先順位は鍛錬具>スキル>海事Lvてな感じでやってますが現在安全中で競争激化;
これは時間をずらして海事に専念した方が良さそうですね。。。

・マックスハイペ16門5基生産
これはサブが欧州に常駐しているので海事の片手間に。

・あとガンボ強化
JBならあr

とまあこんな感じですねー
週末に開催される商会模擬もあるため、この一週間は定期船乗りまくりになるかと思われ。
ネックとなるのはやはり大砲鍛錬具。これはさすがに運要素が強いので(前よりは手に入りやすくはなってますけども)リアルラックスキルを手に入れられない私としてはここが一番の難関でしょうね。

久しぶりの大海戦、結果を出すのは無理かもしれないけど楽しむぞー(*´∀`)アハハン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰後初の大海戦準備(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる