ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まるでモグラ叩き

<<   作成日時 : 2011/02/07 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安平南西の固定賞金首にて・・・

画像


湧いては叩いて

画像


また湧いては叩いて・・・

画像


眠たい目をこすりながら、湧いては叩き・・・・・













たまにこんなになったりして
画像



ようやく集まりました。
大砲職人の鍛錬具25個
画像


気が付けば・・・
画像


海事レベルも67になりました(´▽`*)

この賞金首狩りなんですが
マックスハイペ生産で出来たゴミ名匠を使ってたんですがこれが意外に効果あって、遠目から仕掛けて停船→頭向けて迫ってくるので風向きと位置を意識すれば楽勝すぎてホント眠くなりますw

ただ、被弾しない事が多いので運用いれっぱで水の減りも遅く、尚且つ資材が20とかあれば大丈夫だったり、何より船部品の消耗がほとんどありませんw
部品の交換は1時間1セットとしても3セットやって赤耐久になるかどうかって位でとっても経済的ですたw

次はマックスハイペと中枢で部品生産だ。
造船は後回し!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるでモグラ叩き ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる