ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝アプデ(遅)〜震災〜サービス再開(あ、大海戦記事更新してねぇ

<<   作成日時 : 2011/04/12 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様ご無沙汰しております。

震災から早一か月が経ちますがまだ余震が続き安心できない状況が続いてますね。
早く元の生活に戻ればいいなと切に願う今日この頃。
まったり花見とかできてる今の状況がどれだけ幸せなことなのか今回の震災で改めて思いました。

さて、固い話はこれくらいにして・・・
祝!テラアメ

いやーアップデートされてから一か月以上経ってんじゃねぇかとか言われようが構いません。
私自身当日アップしたにも関わらず、テラアメをまだ堪能してませんからね。

ラスト海戦3日間で爵位を2段階UPさせたにも関わらず騎士爵に届いてなかったり、フィレンツェやらパリなどの仕様もサッパリ把握してなかったりと、まだスタートラインにすら立ってない状況でありんす(;・∀・)

そんなこんなでようやく先日商会開拓街へ行って参りました。
開拓に全く携わってないにも関わらず、銀行の貸金庫枠が+5され、意気揚々かと思いきや、ぶりー(私の2キャラちゃんの商会での愛称)がアップグレードしていない為に開拓街にすら足を踏み入れることができず・・・
アップしようにも公式が落ちてるのかアップできない状況にあったり。
更には2垢とも共有と3キャラが凍結されてたりで何もできない状況だったりでチマチマ冒険しようとか思ったらですね・・・
大海戦以降ろくに倉庫整理とかしてなかったので上納品とか全部倉庫の中に入りっぱヽ(´Д`;)ノ

挙句、カリカ前でPKに甲板に持ち込まれフルボッコされるしw
まぁ盗られた物が改良フルで良かった。それもサブの付けてた改良フルだったからね。
パッケ特典で巧匠フルリグ手に入ったので改良フルの在庫もあったし、何より二人ともレアワストラ着てたからそれ盗られなかっただけでもかなりラッキー。私の低いリアルラックスキルでもなんとかなった(*´д`*)=3

凍結が解除されるまで冒険やってようとか思ったんだけど商会模擬動画とか見てたら模擬やりたくなったので、まずは海事69と一等の造船を優先させようと思い、現在東アジアにて海事上げ中でふ(*`д´)b
68まで@140kとか果てしなく長い道のりを超える先に待望の一等戦列が待ってる!
68→69が更に長い道のりだとしても私は負けないっ
こっちには経験値upアイテムがある(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そしたら模擬漬けの日々を送ろう。冒険?ナニソレ?


話を戻して、2月大海戦のお話
今更書いても内容覚えてねぇ
3日間とも戦功80近く稼げてたのでそれなりに結果はヨカッタかな。
イング側のが艦隊多くて相手探しに時間食って戦闘できない時間帯とかあったかと思うけど、そんなことはどうでもいい。楽しかった。これに尽きる。

アプデ以降海戦が起きてないのは残念だけど、次の新仕様の海戦もスケジュールが合えば3日間参加したいしね!
画像


写真は3日目終了後のSS(聖マルコさんとの合同艦隊でした)

今後夏の停電でまたサービス停止もあるかもしれませんが、またDOLを盛り上げていきましょう!
改めて今後ともニキをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

********************************************
私事。

大尉ぃ!
復帰おめでとー(´▽`*)
おかえりぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この日をどれだけ待ちわびたことか(´;ω;`)ウッ…
また一緒に色々やろうねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです♪(^O^) ぶらぶらプログみてたら発見してしまいました(#^.^#)
これからも見に来ますね〜(゜▽゜)
ウチダーノ
2011/04/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝アプデ(遅)〜震災〜サービス再開(あ、大海戦記事更新してねぇ ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる