ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか色々と達成感満載

<<   作成日時 : 2011/04/14 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長き賞金首狩りを終えてやっと辿り着きました
画像


よーやく69達成ですヽ(´ー`)ノ
画像


でもって69直前に
画像


2年間副官として働いてくれたフランシーヌがようやくALL100に。

でもって69直前の直前に
画像


貫通もカンストw
これで砲撃系は全てカンストしたっぽいですw
いやーペシペシオンラインはやらずに済んだ。

まー色々と達成しましてお腹いっぱいです(´▽`*)

この二日間根詰めて賞金首狩りましたが合計441の賞金首艦隊を撃破、鍛錬具も16個げっと。
まぁもう使わないのでリスでバザでもしますかね。。。
取得率3.6%は若干高め?って感じ。

次は一等造船ですね。
一等は失敗が多いらしく、会長が12隻造って成功無し(一隻ミラクル一等を間違えて売る悲劇w)と大変そうなので、私も重装のストック抱えて造船に挑みます・・・

まずは重装集め
目標はとりあえず5こ!
とりあえずアンボ前で沸いたので粘着しましたが嵐で中断→征服者消滅という悲劇もありながらも、現在1個収奪成功。
チャットしながらの粘着で旗をそのまま拿捕ってしまい、今日の粘着は終了〜
略奪用紙100枚以上使って鉄板15枚+重装1個と成績はびみょうな・・・ヽ(`Д´)ノ

当分は重装オンラインデスネコレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか色々と達成感満載 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる