ニキ.が通りますよっと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自身のブログを検索してみたらこうなった。

<<   作成日時 : 2011/04/14 14:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、「強化ロープレシピ」でググると最初のページに私の収奪記事が出て来るよと言われたので、ふと思いつきでググってみた。
私の強化ロープ収奪記事を見返しても参考にならないことは言うまでもないが。

とりあえず、「ニキが」で検索してみる。

↓結果
画像


なんと2番目に表示されてるじゃないですか!スバラシイ
グーグルの検索順番がどうやって決まるのかちょっと調べてみたが、アルゴリズムがどうとかでサッパリだったので省略。興味ある方はwikiへどうぞ↓
  • コチラ


  • せっかくなので他のニキの記事でも見てみたいと思う。


    まず、一番上にあるHP、ここはニキ・ド・サンファルという、世界的な造形作家の美術館のHP
    1994年に那須高原にこの美術館がオープンしたらしい。
    が、記事を開くとまず目に入るのが
    ニキ美術館は閉館致しました。
    の文字。

    まぁ彼女の作品を少しでも理解しようとHPを一通りサーフィンしましたが
    美術センスの欠片すら無い中の人には作風とか全く理解できませんでしたよ。エエ
    理解する気が無いんじゃなくてチンプンカンプンでした。ハイ


    続いてはストロンチウムネタがアップ。

    ストロンチウムとは?
    アルカリ土類金属の一。元素記号 Sr 原子番号三八。原子量八七・六二。銀白色のやわらかい固体金属。炎色反応は深赤色を呈する。天然には炭酸塩・硫酸塩として産する。(三笑堂・大辞林より)
    なんでも放射線同位体らしく、骨に付着しやすいとかで人体に影響を及ぼすらしい。
    今回の地震で放射線が相当話題になってるので、そこから浮上してきた記事っぽい。
    2chまとめなので適当に流し読みすると、動力炉・核燃料開発事業団 の原発推進のための広報ビデオ 「プルト君」 なるものを発見。
    しかも動画まであった

    それがこのプルト君動画である↓


    以前映像表現の仕方に問題があるとかで告発までされてるとか。
    そのまま飲んでも死にはしません的な表現がどうのこうの・・・

    今やレベル7まで引き上げられた福島原発ですが、私のブログを検索しただけでここに行き着くのは勘弁してほしいね。
    ニキ・ド・サンファルさんまでは良かったのに・・・

    2chにはこんなスレッドまで立つ始末
    画像


    ちなみにスレッド1コメはというと
    本当に強い地震との対決は避け、雑魚相手に打率を稼ぐ模様

    これはアレか、模擬での私の事を言ってるんだな?まぁ間違ってない。



    オマケ**********************************
    私が愛用してるmusicサイト「Grooveshark」
    そのトップページが日本赤十字による「Japan Tsunami Relief」になってました。
    画像


    だが、見てほしい。
    画像

    これはドイツによる日本の放射線の拡張予想図。

    ハトが飛び立っていく様が拡張予想と酷似していてなんともシュール。

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    自身のブログを検索してみたらこうなった。 ニキ.が通りますよっと〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる